★ふくしまスカイパークイベント★

            こんにちは、
         
       明日は1日雨の予報でがっかりです。
     お出かけの方は、足元に十分気を付けて下さいね。
 

 日にふくしまスカイパークにて小中学ご招待イベントがあります。 
避難所で厳しい生活をを余儀なくされている子供たちに少しでも笑顔になれるよう、開催することになりました。
            雨降らないで欲しいよ。
 
       避難所の子どもたちが精神的に追い込まれている状態です。

夜中に急に泣き叫ぶ子供、親は周囲の大人たちに気を遣い、 子供を抱いて寒い外に出ることもあるそうです。おねしょをするようになったり、急に怯えだしたりなど、子供たちのストレスが限界に達して来ているようです。
  
    そのあどけない子供達の愛くるしい瞳を曇らせないように
        
         苦しんでいる子どもたちを救いたい            
     
    子供たちの笑顔は大人たちの笑顔の源、復興の源です。        
  明日の日本を担っていく希望の光の子どもたちは国の宝です。

疲れてしまった子どもたちの心が遊びを通じて少しでも癒されることを望んでいます。       

            救援物資のお願いです。

子供達を楽しませ、喜んで遊べるような物を寄付して頂ければ大変助かります。
        責任を持って、子供たちへ送り届けます。

          是非、ご協力下さい。
            宜しくお願いたします。
  
           てるてる坊主、明日天気にしておくれ〜 
           前の日に忘れずに作ります。
            晴れるよう祈りましょう
          
          楽しい1日になりますように

コメント

  1. ロトロト より:

    少しでも、子供達が
    笑顔になりますように
    そして
    その笑顔が
    少しでも、被災地の
    癒しになりますように

    祈りを込めて

タイトルとURLをコピーしました