■また、地震■

      昨日の夜に、東北でまた大きい地震があったね。
          
       震度6強で余震と言うのが信じられません。
          
         いつになったら落ち着くんだろう             
             
                 様、お願い

        必死に立ち上がろうとしている被災地の人達を
          これ以上、苦しめないで欲しい
            
               
             心からの叫びが聞こえますか                
     
          今でも、数えきれないほどの余震が続いていますが、
         
           どうか気を付けて頑張ってくださいね。
        

     久保山会長からお話がありましたように、
            
           救援物資の空輸は無事に終わりました。
       
     
       沢山の救援物資、ありがとうがとうございました。            

       弊社での救援物資の受付は終了となりました
              
           皆様方の暖かいお気持ち本当に有難うございました。

コメント

  1. えびな より:

    お疲れさまです!
    活動がんばって下さいね。

    些少ですが、救援物資をケイエムジャパン様宛てで明日お送りしますので宜しくお願いします。(受付最終日に到着予定です)
    物資輸送レポートやニュースやtwitterなどでしばしば見ますのは、避難所以外のところにいらっしゃる方々に物資が供給され難いということ。 
    この方々は本当にお困りのことと思います。
    このような方々にも、なんとか多くの物資を届けられますよう願っております。

タイトルとURLをコピーしました