■コメントの返信■

             こんにちは、         

                  毎日、たくさんの方々から、
         温かいコメントにメッセージやご声援を頂きながら、
      すぐにお返事出来なくて、大変申し訳ありません。
       
      
            あらためて、心から感謝申し上げます。       

          出来るだけの返信を心がけたいと思います。
        ご理解の程宜しくお願い致します。
    

         そして、毎日、欠かさずブログを読んで頂き、
          本当にありがとうございます。
       
       
      いつも、を見てますよって言われた時、
            嬉しくて涙が出ました。
      一人でも多くの人に広めて行けたらいいなぁと思いました。
             
               

             ブログを通じて、
         たくさんの人達の力を借りることが出来て、
             温かい心を頂きました。       
    
   
 きっと受け取った被災地の人達は、心まで温かくなる事でしょう
         
       皆で一緒に被災地の復興を祈ろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました