■救援活動■

         救援活動、お疲れ様でした。   

       久保山会長とmasaさんが被災地から戻って来ました。
          まだ会っていませんが
           
       

       今回、masaさんが初めての被災地入りでした。
        行ってみて一番感じたことは何だったんだろう
                        
      
自分の目で被災地で見た現実に圧倒される思いだったのではないでしょうか        

    戻って来たら被災地とは全く別の世界が広がっていた。

     きっと、受け入れがたいショックなんだと思う。   

   今日、masaさんが支援の様子と写真をアップしてくれました。
           
        是非、ご覧ください。
  

今までケイ・エム・ジャパンの救援活動を応援してくださった方々、
         
      言葉に表せない程の感謝の気持ちで一杯です。
   
        心より厚くお礼を申し上げます。

          ありがとうございました。

          
     今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

コメント

  1. テル より:

    先日ペットへの支援物資についてお願いをしたテルです。
    何度か書き込みをさせていただいたのですが、お返事がありませんでしたので、再度こちらに書き込みさせていただきました。

    物資の受け付けはまだ大丈夫でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました