救援物資輸送第3便の出発が決まりました。

代表取締役会長の久保山です。
第1便、第2便と救援物資の御寄附本当に有難うございました。
本日、昼過ぎに第2便救援物資をSUGOに届けました。
さっそく午後からはその物資を被災地の方々にヘリで空輸して頂きました。
今日は今まで行ってない市役所に救援物資を届けたそうです。
そこに行ったパイロットと先ほど連絡を取り現状を聞きました。
食料は届いているもしくは備蓄米があると私自身は思っていましたが
そこの市役所から聞いた情報ですと1日、1人、おにぎり1個の配給が精一杯だそうです
食料はあまり集めていなく空輸していなかったというのが現状です
私自身情けなく思います。
3月29日に第3便のトラックを走らせ3月30日にSUGOまで届けます
皆様方にお米、パン、缶詰、レトルトパック等の食料のご支援をお願い致します。
食糧がないというのは急を要します
本当によろしくお願いいたします。

コメント

  1. hotjoke より:

    久保山様、26日14時頃、物資を届けた際、釣りができる場所を尋ねた者です。
    食料調達の件ですけど、26 日夜、西守さんに物資が必要か、寄付が必要かを確認したのですがその際は寄付が良いとことになりそれを送金しています。それで私が HCJ の口座に送金した寄付で食料を調達いただくことは可能でしょうか。
    西守さんが hotjoke の実名を知っていますので、そこから送金金額を確認することができます。
    ご検討のほどよろしくお願いします。

  2. 曽我 より:

    はじめまして ぜひとも支援にご協力させていただきたいのですが、我が家も家計に余裕があるわけでもないので
    たくさんのものを 提供できません。
    食料が一番いいと思うのですが、同じものをたくさん出すことが出来ません。
    そこで マスクなどはどうなのでしょうか?
    インフルエンザや風邪などが広まっているところもあるようなので、お役に立てないかと考えています。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました