◆被災地の真実を伝えたい◆

         救助活動、本当にお疲れ様でした。
                    
 皆様から頂いた支援物資、頂いた気持ちを確実に被災地に届いております   
    
        お届けの様子をリアルタイムで見ることができて、
             痺れるような感動でした。
           
  
   厳しい寒さもあり、未だ、厳しい生活を強いられていると思います。
     まだ充分に物資が行き渡っていないようで、
           不足しているのが現実です。

      
       救援物資 第2便についてのお願いです。    
   
      明日3月26日(土)の18時に出発の予定です。        
  引き続き救援物資にご協力頂けます方は、
      
          ケイ・エム・ジャパンの方に直接お持ちください。
        宜しくお願い致します。
                
     
    今回、久保山会長が自分の目で被災地の惨状を見て、
       
      私たちが思ってる以上に深刻だと思います。
    
     きっと、、頭の中に残像として焼き付けられていて離れない。            
      そして、ケイ・エム・ジャパンのブログを通して、
         
          久保山会長が撮影した現地の写真を通じて、        
       世界中の一人でも多くの人にこの真実を伝えたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました