◆引き続き救援物資受付◆

     今から久保山会長がヘリで被災地に向けて出発します。
         
          あいにくの雨模様
         
    ヘリコプターは雨により直接影響を受けることはありませんが、
                  霧や雲によって操縦者の視界を妨げます。
             少し心配です。
     長時間のフライト、くれぐれも気をつけて飛んでくださいね。

          一分一秒でも早く、
      被災者の手元に物資を届けたい気持ちが
             強く感じられました。
          
        久保山会長、パイロットの方々、
私たち社員一同 頑張れの気持ちも一緒に乗せて被災地の方々に届けて下さいね。
          
           皆様にご協力のお願いです
         
         引き続き救援物資の受付をしています。        
           
          先日、ブログで記載したように、
       常備薬:風邪薬、胃薬、頭痛薬、花粉症薬                
         女性用下着、食料(カップメン)
などが不足しています。

            たった一つでも構いません
         
           お家で余計に買ってしまった物、今は必要ない物など、
              家の中を見回してみてください。
           一つ一つの物資が纏まれば大きな力に、
            一人でも多くの命が救われますように
  
   
     ケイエムジャパン本社の方に直接お持ち頂けると有り難いです。          
         
            一つでも多くの物資を届けましょう
           是非ご協力をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました